求人詳細
社長秘書
- お仕事について
- 社長、役員に対する秘書業務及び経営の補助を行って頂きます。
主に、社長のスケジュール調整(商工会議所や各種団体における行事の日程調整や折衝)、社外、
社内文書の作成、電話応対、来客応対、会議資料作成及び準備、出張等の手配になります。
- 特徴
- 【教育体制】
秘書業務を兼任している社員よりOJTを通じて教育致します。
【魅力】
会社のトップのそばで仕事をする事は貴重であり、学びも多いです。
【ONとOFF】
会食への同行や休日出勤は原則発生しません。
- 給与
- 【月給】200,000円~ (基本給)200,000円~
- シフト・収入例
- 予定年収350万円~600万円
- 福利厚生
- 各種手当(資格手当、食事手当等)
- 交通費
- 交通費規定支給
- 職種
- 就業日
- 月〜金
- 勤務時間
- 8:30~17:30(所定労働時間8時間)休憩時間60分
- 休日・休暇
- 週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日
年間休日日数116日
- 資格
- 大学院、大学卒以上
- 都道府県
- 大阪府
- 市区郡
- 大阪市
- 勤務地
- 平野区瓜破南2-1-56
- アクセス
- 雇用形態
- 正社員 試用期間1ヶ月(期間中の各種条件変更なし)
- 期間
- 雇用期間の定め無し
- 応募について
- 弁護士、税理士等とのアシスタント経験者、 会社役員や社長等との折衝経験者
- 募集要項
- 案件番号
- 3
- 担当
- タニグチ
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