求人詳細

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社長秘書

お仕事について
社長、役員に対する秘書業務及び経営の補助を行って頂きます。 主に、社長のスケジュール調整(商工会議所や各種団体における行事の日程調整や折衝)、社外、 社内文書の作成、電話応対、来客応対、会議資料作成及び準備、出張等の手配になります。
特徴
【教育体制】 秘書業務を兼任している社員よりOJTを通じて教育致します。 【魅力】 会社のトップのそばで仕事をする事は貴重であり、学びも多いです。 【ONとOFF】 会食への同行や休日出勤は原則発生しません。
給与
【月給】200,000円~ (基本給)200,000円~

シフト・収入例
予定年収350万円~600万円
福利厚生
各種手当(資格手当、食事手当等)
交通費
交通費規定支給
職種
就業日
月〜金
勤務時間
8:30~17:30(所定労働時間8時間)休憩時間60分
休日・休暇
週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日 年間休日日数116日
資格
大学院、大学卒以上
都道府県
大阪府
市区郡
大阪市
勤務地
平野区瓜破南2-1-56
アクセス
雇用形態
正社員  試用期間1ヶ月(期間中の各種条件変更なし)
期間
雇用期間の定め無し
応募について
弁護士、税理士等とのアシスタント経験者、 会社役員や社長等との折衝経験者
募集要項
案件番号
3
担当
タニグチ

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本社072-253-9770
〒591-8032
大阪府堺市北区百舌鳥梅町3丁3-3 ビルディングキュー201号室

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