株式会社ワークソリューションの特長

Our feature

法令を遵守いたします。

労働基準法、労働安全衛生法、職業安定法、労働者派遣事業の適正な運営の確保及び派遣労働者の保護等に関する法律(労働者派遣法)など関係諸法令を遵守します。

物流、製造系の人材に強い会社です。

派遣先様の業務別構成比は、物流系55%、製造系42%、事務その他3%となっています。(令和3年6月1日現在) 具体的な業務は、次のようなものです。

物流系
フォークリフト、ピッキング、棚卸、流通加工など
製造系
組立、検査、玉掛、クレーンなど
事務その他
一般事務、伝票の作成、受発注、パソコン入力など

地域密着の営業展開をはかっています。

当社は大阪府を3つの地域に分割し、それぞれ専任の組織を設けています。その組織に所属する営業担当者は、コーディネーターを兼ねていますので、派遣先様から直接受けたオーダーを、自らが人選することによってご提案いたします。従いまして、よりきめ細かい人材提供が可能になります。

スタッフ管理

派遣スタッフが入職後も、受入れを担当した営業担当者が、引き続き給与明細の手渡しや苦情申出などをサポートしますので、退職のリスクが軽減されます。

安全衛生

入職時や職場変更時の安全教育、就業規則の整備、産業医を交えた衛生委員会の毎月定例開催、定期健康診断の実施、休日・時間外勤務などの諸管理を怠らず、派遣先様とともに安全衛生の推進に努めます。

福利厚生制度の完備

労働者派遣において、労働保険、社会保険の加入条件を満たした派遣スタッフは、制度に適切に加入させなければなりません。当社におきましては、加入状況を派遣先様に報告することになっています。

お電話でのお問い合わせ

本社072-253-9770
〒591-8032
大阪府堺市北区百舌鳥梅町3丁3-3 ビルディングキュー201号室

メールフォームでのお問い合わせ


PAGETOP